
見えてますか?

f:id:tomokazu_diary:20151209220843j:plain

大役を終えて 季節が二度変わった

哀しみの煙が出始める 12月の朝

変形を認め リハビリをはじめた

石の上にも3年

僕はいままさにローリングストーン


誰かぼくに朝食を分けてくれませんか

今とても痩せこけております

点火物で良いんです ぼくの場合


ぼくを利用して あなたは 綺麗な手持ち花火とキスをさせてくれました

ぼくが花火とキスなんて考えられませんでした 最高の思い出をありがとう 


もう少しだけ ここにいます

あなたの身を守るのはぼくだけです

さいごまで 生きます 生きてみます


静かに静かに燃えてます


広告を非表示にする