ゲームクリエイター!?

f:id:tomokazu_diary:20151115091734j:plain

日曜日の朝から連投、失礼致します。

でも見つけてしまったのです。今朝。

去年のネタ系の紙を。

そしたら、びっくり宴会のやーつ。

まあまあ自信あったのに、オチが弱くてやめたやーつ。ってか毎回オチと無いだろー的なね。


賢明な読者さん、はい正解です。


”大相撲片倉場所”

片倉小十郎の火遊びゲーム”

”漬け物ダンス”


これ、やりたかったかも。

サンバは、何だか自分でも忘れちゃった。

テヘっ。


漬け物ダンスは、抱腹絶倒モノですね。


まず、みんなで、ツーっ、ケモノ(獣)って大きな声で言って、、、となりの武将、、を


はい、自粛します。

オチとか無いし、、、

そのぉ、、、、、


ちーん。



自分的には前向きな更新を重ねたので!?しばらくサイトから離れてもヘーキでしょう(笑)


ピッチドアウト。。。


おまけ

”マサに胸ゲーム”

”陸上応援♩ サナダver”

”サルトビッチな女ゲーム❤︎猿飛ver”


いよいよ、オンパレです。

ありがとうございました。

懐かしー。ちょい笑えました。


ありがとう、自分。


このちょっとした笑いを胸に!

そんな!?

大事か?(笑)




おわり(風がつめてぇ)