
帰国

海外(THAILAND)へ行ってました。撮影。

以前に一度だけ、この国には訪れた事がありまして、この時も撮影でした。もう11年も前です。昔のパスポートに刻印がありました。

9割5分外国人俳優、スタッフさんだったのでコミュニケーションの部分や意志の疎通の所で少し大変でしたが、皆さんとても温和で思いやりに長けておりました。

タイ語と広東語もなかなかに難しいですね。

こちらでの撮影は何とか終えまして、来月にまた残りのシーンの撮影をします。

気を抜かず、挑みたいと思います、、と言いたいところでしたが、帰国直後体調が一変。発熱と腹痛で内科医の先生にお世話になってしまいました。

うー。

今は、少し楽になりました。

 

f:id:tomokazu_diary:20151026225801j:plain

李璨琛(Sam Lee)

とても魅力のある方でした。オフの日にも現場に出向いて、日本語で声を掛けてくれたりと優しかったです。香港クルーの食事にも誘って頂き、Samと日本酒を呑んだのがここでの良き思い出です。

また近々会うので、何かギフトを考えておきます。

広告を非表示にする