adidas隠し。

現場にadidas先輩・谷口賢志さんがいるので、今回は僕もアディ隠し程度に着こなしてます。(以前流行った、ユニクロ隠し=ユニ隠しに乗じてのアディ隠し。)


もっとも、正々堂々とスポーツマンらしくadidasを着こなせば良いのですが、そこはそこで。


先日もキネシオテープや、ウエアを買い足すのに街に出たんですけど、adidas見て回りました。

ブラックのランシューズが欲しくて、ソールも全て黒な配色探したんだけど、ソールドアウトでした。

ナイキもチェケラしたけど、ソール部分だけホワイトなんですよね。。


今の気持ちはBlack&Blackなんです。。


f:id:tomokazu_diary:20150807100841j:plain

そんな日の足元は、オニヅカタイガーでした。adidasはいづこへ?

パンツでした。ハーフパンツの方ね。

写真の構図でアディ隠しなんて、、、。


?


広告を非表示にする