高校野球開幕

今日から夏の全国高校野球選手権大会が始まりますね。


開幕戦は、鹿実vs北海

楽しみです。

新潟代表は、久しぶりの中越高校。

高校球児の皆さん、頑張って下さい!!


夏の甲子園球場へ行きたいです⚾️


---


先月末に、年に一度の健康診断を受けてきました。

身長が、182.3cmでした。

縮んだ。

ガーン(死語)w



この暑さの中での唯一の楽しみは、読書と珈琲を絡ませて暑さよりも苦味を感じることです。でもって少しぐらいは自分を高めよーと。

これで、背が伸びれば良いのだが、、、。


f:id:tomokazu_diary:20150806091548j:plain

パロTとブックカバーで包んだ小説ら。


ヒト(自分)が本来持ち合わせている毒々しさをSTORYの中に忍ばせて、同調させていく。すると、あっという間にその世界観が紙面から襲ってくる(とする)。たちまちドラマが二面性を唱え始める。作者のトリックに寄り添うのか、人物についていくのか?

これは”追いかけっこ読書”の一つ。


って書いておいて、方向性を見失う(笑)

可哀相に。


手元のドリップが泣いてる。




広告を非表示にする