
おーわり。

4.4(土)〜始まった写真展も6.28(日)でオールアップすることにしました。

約3ヶ月間の期間。大変なことも多く、一人で展示方法を練りだしたり、ギャラリースタッフと相談したりして、変化を加えながら続けてこれました。本当に感謝しております。


被写体×構図(光+温度−質感)の様なモノを少し獲得できたような、できなかったような。


”飽きさせないことに執着し過ぎた”


これが数ある反省点の中の一つ



ギャラリーに多くのお客様がご来廊して下さり、Free noteに感想をたくさん書き込んでくれました。本当に有難うございました。


6.29(月)@高円寺Cream 

19:30〜

今回の展示についての思いを少しコトバに変えて、話せれば良いなと思ってます。


f:id:tomokazu_diary:20150624134148j:plain

『時々潮時』


感謝。

広告を非表示にする