
フェスティバル

横切る奴らが次の季節へ誘い

短くも暑い瞬間(とき)現れる


的なね。。


f:id:tomokazu_diary:20150514220011j:plain

山口大地くんが写真展に遊びに来てくれました。久しぶりに会って色んな話もできました。どうも有難うございました。


f:id:tomokazu_diary:20150514221144j:plain

🗻じーっと見てくれてます。


f:id:tomokazu_diary:20150514221222j:plain

ほーらね。あそこ。


f:id:tomokazu_diary:20150514221355j:plain

がんばって〜。


f:id:tomokazu_diary:20150514221440j:plain

ネロちゃんさぁ〜

(ネロアンジェロの事)

俺、ネロちゃん頑張るね。



此処は僕の後頭葉を映し出しているような空間模様です。アイディアはウンコみたいなもので出してナンボ。出さなきゃ具合いが悪くなる。


個展なので、はっきりとやりたい事、見せたいものを表現として、そこに落としています。

まだまだあまちゃんですが、この展示で得た色彩感覚と行動力、無謀力をまた次の表現に繋げれて行ければ良いなと思っております。


今週末は、在廊予定なので、もしお会いする機会があったら、よろしくお願いします。

土曜日も日中はギャラリー中であーだこーだやってます。

来週から少しバタ子ですが、まぁ写真たちはそこに佇んでますんで。話し掛けてくださいね。写真も喜んでくれますので。


場所は、高円寺Creamです。レモンイエローの壁に癒されますよ。


🍋🍋🍋🍎🍋


f:id:tomokazu_diary:20150514222054j:plain

前出ですが、先月末には小林裕幸先生が来廊してくれました。さすがクリエイター気質。色味なんかでアドバイスを頂きました。

有難うございました。


ネロちゃん、よろしくお願い致します。


友一


広告を非表示にする