sketch

帰省して、自分の部屋の机を開けたら、色鉛筆がゴロゴロと出てきた。
年末年始は童心に里帰り。

f:id:tomokazu_diary:20150120184404j:plain

三年二組

f:id:tomokazu_diary:20150120184431j:plain

トリ。イヌ。ハート。

書き初めならぬ、描き初めとなった。

センスは当時のまま。絵の表情が乏しい。

もう少しキャラに寄せたかった。反省。

子どもごころを持ちつつ、愛に溢れたヒトになりたい。ハートフルな日常は彩りが豊かだし、それだけでたのしくなるかもね。

あまり人をいじめてはいけないと思う


こころを痛めつけるなんてだめ

くっつき過ぎるのもよくない

はなれ過ぎもよくない


子どものときに味わったマシュマロを思い出して

友だちと仲良しになれた瞬間をもう一度思い出して

仕事で初めて褒めてもらえたあの日を思い出して


思い出すことって甘くて切ない

でもいいよね



今日はここまで。

おやすみな彩


広告を非表示にする