
テツ

今日、昔飼っていた愛犬テツが夢に出てきた。久しぶりの再会だったけれど、当時のシルエットのまんまで、一緒に散歩していた。テツは、後ろ足を小気味良くピョンピョン跳ね上げる歩き方で、そこが可愛い所であった。しばらくして、僕の背丈ぐらいの大きなジャンプをして小さな丘に登った。おいおい、綱が引っ張られちゃうし、どうしたのって上を覗いたら、近所の仲良しな秋田犬のメス犬ちゃんとじゃれ合っていた。


あー、テツはあっちの方でも元気にしているんだなぁって思って、安心した。


ふと気づいたら、テツのまわりには、他の犬たちもたくさんいて、僕が見たことのない友達に囲まれていた。周りの犬たちに囲まれているテツは、その真ん中で凛としていた。

何だか当時よりもその立ち姿が立派に見えた。


つながってるんだ。

また会おうぜ


f:id:tomokazu_diary:20160404085347j:plain


こんなん書いて、朝から泣いてる

凄く涙に溢れて、どうしよう


全く何年経っても可愛い犬だぜ。

広告を非表示にする

香港映画『愛・革命』

本日、解禁になりました!!

昨年、バンコクで撮影した香港映画『愛・革命』のトレーラーが完成しました。

『愛・革命』

監製:鄧維弼 李璨琛 梁德森
導演:梁德森
演員:夏菜 品川祐 羅霖 李璨琛

coming soon...

 

目まぐるしく変わる展開、画面一杯に濃色が弾ける画。

是非、ご覧下さい!!

また詳細の方はこちらでUPしますね。

 

www.youtube.com

3.12

僕は、3.11を忘れないけれど、

3.12だって決して忘れない。

広告を非表示にする